プリチャッツ・ロード 3番地

イギリスの大学院に留学し、無事卒業。帰国後の日常を綴っています。

大寝坊した朝、昼過ぎには高知へ!

羽田空港 64番ゲート前。

 

 

こんにちは。

今は空港から書いてます。これから目的のよく分からない旅で、高知へ行ってきます。

空港の待合室でパソコンいじってるの、かっこいいよね。スタバよりかっこいいと思うので、おもむろにMBPを出して、スーツケースに足を乗せてデスクにするという、なんともお行儀の悪い(でも脚にとってはものすごく楽な)スタイルで書いております。

 

今日は自分でもびっくりするくらい寝過ごしてしまいました。

何度もアラームのバイブには気付きながらもスルーしていて、結局起きたのは9時でした。どういうわけか、昨日は夜更かしをしてしまい、最後に時計を見たのでも0:40だった。

 

やっちまったーとは思うけど、大して落ち込むことじゃないですよね。昨日までは3日くらい連続で早起きできてたわけだし、ここ最近は寝坊より早起きする日の方が多いので。大丈夫、少しずつ早起き増やしていこう。

だいぶこういう前向きな考え方にも慣れてきました。

 

これから高知に行くんだよね。日本の都道府県の中で、まだ行ったことの無い高知。特別行きたい理由があるわけでもないけれど、久しぶりの旅行で、久しぶりに「行ったことのない街」に行きますね。