プリチャッツ・ロード 3番地

イギリスの大学院に留学し、無事卒業。帰国後の日常を綴っています。

朝カフェ に challenge

今日もまた4:40とかに起床できて、5:00から動き始められたので、最近よくブログを読んでいる  はやおきまる(@hayaokimaru1)さんに習って朝カフェをしてみた。

 

朝カフェをしたのには理由があって、

それはここ最近の自分の成長をチェックしたかったから。

家でもできることなんだけど、自分の生活の場から少し離れて、客観的に見て考えたかったから、やはりカフェに来た。Excelcior 結構混んでたね。wifiのこともあって、結局スタバに来た。いつも通り。

 

では、手帳やノートを広げて、成長の確認に入りますか。

あんまり成長してないかもな... まぁ、それも含めて確認。