プリチャッツ・ロード 3番地

イギリスの大学院に留学し、無事卒業。帰国後の日常を綴っています。

"Momentum" を入れてみた、風邪っぴきの朝。

おはようございます。

今日はいつもとは違う朝です。

日曜だから?いいえ、38.1度の熱が出ているからです!

。。。

ダルくて起きました、6:20に。

そろそろ風邪引く頃かな...となんとなく感じてはいたけど、ここまでしっかり風邪引くとはね...妹から貰った可能性は大いにある。喉から来て、2日後に熱が出て...

あんまり長引かないよう全力で体を休めないと...。

 

Momentum

さっき、前から少し気になってたこれ↓をインストールしてみました。

Related image

 

Chromeの拡張機能らしくて "Momentum" というらしい。

インスタでフォローしてる海外のStudy accounts がちょいちょい使ってて、かっこいいなと。To do を管理できたり、inspirational quote を表示してくれるみたい。

どう使うのかも、効率的な使い方がそもそもあるのかもわからないけど、かっこいいからインストールしただけです(笑)

今使ってる手帳とか、今のTo Do管理の方法に飽きたら使えるかな?使い方を調べてみてもいいかもしれない。

 

DLはこちらからどうぞー

https://chrome.google.com/webstore/detail/momentum/laookkfknpbbblfpciffpaejjkokdgca/related?hl=en

 

 本当は早起きについての振り返りを書きたいんだけど、あんまりいいタイミングが無い... てか、最近早起きできてないしね。笑

 

ダルいので、Chill MusicのPlaylistを適当に流してます。

今日の To Do は休むこと...

#nowplaying

GTFO

GTFO

  • Mariah Carey
  • R&B/Soul
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes